人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kumafuku-blog

hikumafuku.exblog.jp

すりすり

すりすり_c0246168_1254672.jpg


ホワイティさん、かなりもふもふした様子になってきました
これは太った訳ではありませんよ
体重は4キロしかありませんが
毛が伸びてもふもふしてきました
冬毛になったんですね

すりすり_c0246168_127686.jpg

すりすり〜
すりすり_c0246168_127823.jpg

すりり〜ん
すりすり_c0246168_1271068.jpg

もっと?

すりすり大好きなホワイティさんです
カメラで撮ろうにも、あしもとにばっかりくるのでなかなか撮れません…
ひとなつっこいのはいいことなんですけどね

すりすり_c0246168_1282996.jpg


あいかわらず、みるみる親分には頭があがりません

ホワイティさんは庄内アニマルクラブからの預かり猫です
里親さん募集中です
よろしくお願いします。
お問い合わせは庄内アニマルクラブまでお願いします。
by with-kumafuku | 2013-11-26 12:10 | 預かりニャン
<< 譲渡会 冬帽子追加しました〜みつばち〜 >>