人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kumafuku-blog

hikumafuku.exblog.jp

犬連れ旅行〜in那須高原~2

那須どうぶつ王国です
広大な敷地にいろんな動物がいて、おやつあげれたり遊べたり
ショーがあったりします
しかも犬連れでいけます
ただし、犬が入れる範囲は限られてました

屋内施設は入れないので、暑い日や雨の日はかなりつらいです
そして、ショーやふれあいなんかをやっているのはほとんど屋内でした

でも、なにしろ広いし動物園のような屋外施設は散歩するのにとても楽しかったです
わんにゃんバスというバスは犬も乗れます
ただ、私はカートでいったので乗るとき狭くて大変でした

犬連れ旅行〜in那須高原~2_c0246168_1615952.jpg


あんまり写真がありません…
実は携帯しか持っていかなかったの
まあ、でもいってからのお楽しみのほうがいいかも

犬連れ旅行〜in那須高原~2_c0246168_1615651.jpg


とにかく晴れて涼しければ気持ちのいい場所!です
午前は曇りでちょどよく外を回れました
お昼は犬もオーケーのバーベキューで一緒に食事

ところが、午後は大雨と雷になってしまいました
くまは一時預かりの場所(広めのおりがいっぱい並んでるだけ、荷物みたいに置いておく感じで、有料)に一度預けましたが、雷がなるとおおさわぎするので、すぐに迎えにいきました

というわけで、子供達だけで屋内施設を楽しんできてもらって、私は屋根のある玄関でくまとお留守番
お店は一緒に入って買い物できるのでお店を見たりしてました

子供達によると、ドッグショーやキャットショーに感動したようです
それにカピバラが大きかったとか
いろんな犬と遊んだとか
変な鳥がいたとか
とにかく楽しかったようです

もっといい天気の日にまた来たいな
by with-kumafuku | 2013-08-10 16:24 | たび
<< 犬連れ旅行〜in那須高原~3 犬連れ旅行〜in那須高原~1 >>