人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kumafuku-blog

hikumafuku.exblog.jp

うちの住人達の一日

うちの住人達の一日_c0246168_20495581.jpg

うちの住人達の一日_c0246168_20495873.jpg


ここはにゃんこ達の部屋です
夜や、私が留守のあいだはにゃんこ達はここで過ごしてます
今はだいたい猫こたつに入ってるみたい

うちの住人達の一日_c0246168_20495043.jpg


くまは私と一緒におはよーとにゃんこ部屋に
みんなであいさつです

うちの住人達の一日_c0246168_20535367.jpg

うちの住人達の一日_c0246168_20535535.jpg


ごはんが済んだら、追いかけっこです
なぜか、いつもくるくるとくまがしつこく追いかけっこしてます
くるくるは隠れてるつもり?しっぽでてるけど?
くまは、気づかないふりして待ち伏せ中です

うちの住人達の一日_c0246168_20574952.jpg


そのあいだ、みるみるはテレビに夢中
飽きずに、ずっと見てます

うちの住人達の一日_c0246168_20581112.jpg

うちの住人達の一日_c0246168_2058893.jpg


くまとくるくるも追いかけっこに疲れて休憩中
このたまごのベッド、くまに買ってあげたのにくるくるのほうが気に入ったようです
by with-kumafuku | 2012-12-24 21:00 | 住人達
<< 冬帽子newとオーダー終了のお知らせ サロンヒーター >>