人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kumafuku-blog

hikumafuku.exblog.jp

キコイのカフェマット

キコイのカフェマット_c0246168_13151281.jpg


不定期でりおんさんにおいている
キコイのカフェマットです

今回は大きさ全て48cm×48cmになってます
裏地は少し厚手のキルトを使っているのでふわふわです

オーダーも…と言われたのですが、やはりちょっと
オーダーは難しいかもしれません
この大きさじゃないと値段がおさえられないのです…
(60cmになると、この2倍以上のお値段になってしまう!)
それに、今回入ったキコイ生地の大きさも小さいものばかりなのです

というわけで、残念ながら
キコイのカフェマットシリーズはオーダー無しで
出来あがったものをりおんさんに置いておくという形になります

生地の仕入れのお値段によっては大きく作れることもあるので
ときには大きいのをだせることもあると思いますので
よろしくお願いします

今回、写真のもの意外にももうちょっと出すと思います
今週末 りおんさんに置きにいきます
by with-kumafuku | 2012-04-12 13:25 | dog wear
<< サロペットパンツ くまさんとぶたさん >>