「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kumafuku-blog

hikumafuku.exblog.jp

トレーナーとジャンプスーツ

トレーナー2着、FB−Mサイズと3Sサイズ
c0246168_16242141.jpg

りおんさんに納品してきました
マカロンドットの生地のパープルはこれで売り切れなので、現品です

そしてジャンプスーツDSサイズとDMサイズ
ジャンプスーツ用の生地見本もりおんさんに置いてきたので
オーダーもできるようになりました
必ず試着して長さを決めてくださいね
かなりゆったいりしているので、動きやすいつなぎだと思います
あおにモデルになってもらいました
SSサイズをきています
あおは着丈26cmくらいで2.5kです
c0246168_16264336.jpg

c0246168_16264550.jpg

c0246168_16264741.jpg

[PR]
# by with-kumafuku | 2017-02-05 16:26 | dog wear | Trackback | Comments(0)

すでに春物ですが

スカート付きのタンクトップ
S、Mサイズ
c0246168_23132434.jpg

FB−Mサイズのタンクトップ
c0246168_2313263.jpg

あったかズボンのカバーオール
実は前に作ったブルゾンとおそろいです
c0246168_23132849.jpg

c0246168_23133660.jpg

全てりおんさんで販売中!
[PR]
# by with-kumafuku | 2017-02-04 23:15 | dog wear | Trackback | Comments(0)

りおんさんに追加

ブルゾンSSサイズ
カバーオールSサイズ(テリアネイビー)
カバーオールSSサイズ(イエローマカロンドット)
マナーベルト数点
りおんさんに追加で納品してきました
ブルゾンはオーダーできます
カバーオールは全サイズ作ってみてからのオーダーの予定です
いまのところは試着していただいて、サイズのあうかたはどうぞ!
c0246168_2351345.jpg

c0246168_2351562.jpg

c0246168_2351735.jpg

c0246168_2351858.jpg

[PR]
# by with-kumafuku | 2017-01-22 23:51 | dog wear | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます。そして

くまに弟ができました
あおくん、チワワ9ヶ月
生まれてこのかたケージから出たことがないらしく
ケージから一歩だすと腰が抜けてしまいます
気長に慣らしていくしかないですね
猫たちはすでに接触済み
くまはまだ見て見ぬ振りをしています

トイレトレーニングはばっちりなのに、トイレしてる姿もごはん食べてる姿もなかなか見せてくれません
人がいない間にこっそり食事してウンチとおしっこして
そして、トイレで遊んでしまうので
朝にはうんちまみれです。。。
なんとかしないと

ケージから外にでないので、今日はちょっとスリングにいれてずっと抱っこしてみました
最初は震度7くらい?徐々に震度3くらい
そして最後には震えずにだっこされてました!
この調子でがんばりま〜す
c0246168_231438.jpg

c0246168_2314670.jpg


くるくるさんはハウスの中から観察中
c0246168_23144524.jpg

[PR]
# by with-kumafuku | 2017-01-05 23:15 | 住人達 | Trackback | Comments(0)

おーだーいただいた犬服

c0246168_975287.jpg

クリスマスに着る2着
かわいい女の子に
[PR]
# by with-kumafuku | 2016-12-19 09:08 | dog wear | Trackback | Comments(0)